へっぽこ無課金勇者のドラクエウォークブログ

ドラゴンクエストウォークのモチベ上げのためにゆったり書いていきます。

【DQW】とても森を感じます。

f:id:boiboix:20200609152531p:plain

こんにちは!へっぽこ無課金勇者のぼぼです。さとりの杖に続いて回復武器の新装備が明日実装ですね!

 

 

 

 

 エメラルド色でとっても癒せそうですね。

f:id:boiboix:20200609153339j:plain

聖女の祈りの力で 仲間全員のHPを回復し たまに混乱をなおす

解析情報でみる限りこれが実装ですかね?

見る限り杖に見えますが、今パラディンが熱いのでの可能性もありますね!

 

 

混乱をなおす ➡ まもりの盾で防げる

 

 

さとりの杖のいやしの波動と比べてもMPが2高いので、同等かそれ以上の回復力も期待したいです。さとりの杖はザオラルがあり、新しい杖にはフバーハマジックマリアがあると区別化ができそうですね。僕はさとりの杖があるので引くかは迷いどころですが、回復難民にとっては救世主に・・・。明日の実装が楽しみです。

 

 

 


今日の討伐手形交換しましたか?
もしよかったら押してください(´・ω・`)b