へっぽこ無課金勇者のドラクエウォークブログ

ドラゴンクエストウォークのモチベ上げのためにゆったり書いていきます。

【DQW】VSダークスライム

f:id:boiboix:20200614143159p:plain



現在は主にダークキングを討伐して過ごしております。



 

 

 現在やることがなくて毎日ダークキングを討伐しています。

推奨レベルは基本職50なだけあって上級職でしたらかなり余裕で討伐できますね!

ダークキングのこころはこんな感じ。

f:id:boiboix:20200607190857j:plain

 

HPとみのまもりが高いのでイオかジバリア特化のパラディン用ですね!

1~2個は欲しいところ( ^ω^)・・・

 

f:id:boiboix:20200607191626p:plain

 

この画面見慣れてつらたんですね。。

ドラクエ3で盛り上がった分のクールダウンも必要ですが、もう少しやれることほしいですね!


今日の討伐手形交換しましたか?
もしよかったら押してください(´・ω・`)b