へっぽこ無課金勇者のドラクエウォークブログ

ドラゴンクエストウォークのモチベ上げのためにゆったり書いていきます。

【DQW】リバウンドスライム

f:id:boiboix:20200612152044p:plain

こんにちは!へっぽこ無課金勇者のぼぼです。ダイエットカーニバル!が開催されましたので、まとめていきたいと思います。

 

 

 

 

 

開催期間 2020/6/11~7/2(木)

~最低やるべきこと~

f:id:boiboix:20200612195101p:plain

イベントクエスト(初級 中級 上級)

350ジェム×3週 1050ジェム

 

1日のフィールドで拾うマイレージ
180P×4回 = 720P/1日
 
 
 
スラミチくん、正月からリバウンドしていますね。
 
スライムカーニバル第3章、ベスキングが追加されたばかりなのにここで新イベントは驚きです。自粛ムードも少しずつ緩和され、自粛で太り切ったウォーカー達をライザップさせる目的のイベントなのでしょうか(笑)ただ梅雨の時期なので、雨でなかなか外に歩きに行くのが億劫になりますね。
 
イベントクエストの上級は600m以上の距離にしか置けない設定みたいなので、1日1回、「どこでも目的地」で少しでも楽にするのもいいかもしれません。
 
ミッションで5000歩歩くと討伐手形が貰えますが、それ以降の報酬も対して目ぼしいものが無さそうなのでのんびりいきます。
 
ベスキングのこころがレンジャーバギギラに使えるので狙いつつ、マイレージ720P回収を1日の最低ノルマにしたいと思います(´・ω・`)
 
 
 


今日の討伐手形交換しましたか?
もしよかったら押してください(´・ω・`)b